人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セイ○マ

昨日は3月までいた課の連中と飲んだんだけど、
そのとき話題になったのが、コンビニ「セイ○ーマート」

イワツキーズ相方Rによれば、今甲府にいる茨城ひたちなか出身のAがしきりに
「セイ○マは茨城が誇るコンビニだ」って言っているらしい。

そもそもセイ○ーマートは茨城ローカルではなくてもっと幅広く存在し、
しかも本社は北海道である。

んで、セイ○ーマートの略し方はセイ○マでいいのか。

4月から北海道民に復帰しているHにその場で電話してみた。
セイ○マでいいらしい。
Aが茨城のコンビニと思い込んでいることを伝えるとがっかりしてたけどね。

ひさびさにセイ○マで買い物してみようか。
セイ○マ独自ブランドのものって、たとえばお茶とか、結構安いのよね。

by RED-X_saitama | 2008-10-16 23:51 | 日常
<< 仙台で Dive153,154 初・富戸 >>