人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仮眠

徹夜勤務の前に、昼間もちょっとしたお仕事がありましてね、
そこでは3月まで自分の前の席に座っていたYさんと
やはり3月まで自分と同じ係だった後輩Tが一緒で。

今日はその仕事が終わって、ちょっと仮眠してから
またさらに徹夜勤務なんです・・・なんて話してた。

Yさんに、どうせ仮眠できずにごろごろした状態で終わっちゃうんじゃないの
なんて言われたのですが、

結局そのとおりで。
目をずっとつむっていたけどなかなか寝付けませんでした。
前日は浅い睡眠だったはずなんだけどな。
お昼の仕事は立ちっぱなしでかなり疲労がたまったんだけどな。
これで明日の朝までもつんだろうか・・・

by RED-X_saitama | 2008-07-06 19:15 | 日常
<< 徹夜ならず 徹夜勤務 >>