人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合唱

仙台1泊2日の予定が日帰りになって
昨日1日がフリーになった結果、
高校の合唱部の後輩から誘われていた
合唱の演奏会に行けることになったわけで。

オレ、高校時代、合唱部に属してましてね。
まあオレはその後続けることはなかったんだけど
中では大学に行っても、そして社会人になっても
続けている人は続けているもんでね。

合唱の演奏会は多分5年以上前以来のことになるけれども
はもりの響きはたまんないんですわ。

「じゃあ先輩、どこかの合唱団に入ればいいじゃないですか」
って当日聴きにきていた別の後輩に言われたけど、
週何回の練習 というのが多趣味のオレには合わないのさ。

オレは、カラオケで誰かにメインボーカルをやらせ
それにハモるだけで
「ハモりいいね~」って言われるだけでも満足ですわ。

by RED-X_saitama | 2008-02-12 23:58 | 日常
<< W当選? 仙台でマルゲリータと変り種フラ... >>