人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カセットテープ

最近、長野にいたときにレンタルCDから録音した
カセットテープを流しながら横になる。
おお、こんな曲そういやあったっけ、懐かしいなあ
なんて思いながら、残業続きの疲れた頭を休ませます。

ちなみに最近流しているのテープの中身はこう。

<TRACK A>
CORAZON / DA PAMP
Go On, Baby-universal mix- / DREAMS COME TURE
メッセージ / TOKIO
7 TRUTHS 7 LIES ~ヴァージンロードの彼方で~ / 松任谷由美
花の首飾り / 井上陽水
市場に行こう / 島谷ひとみ
天体観測 / BAMP OF CHICKEN
Run up / 愛内里菜
地上の星 / 中島みゆき
YELL ~エール~ / コブクロ

<TRACK B>
3カウント / ゆず
深い森 / Do As Infinity
Point of No Return / CHEMISTRY
KISS OF LIFE / 平井 堅
情熱 / Kinki Kids
波乗りジョニー / 桑田佳祐
君の声に恋してる / 山下達郎
遥か / スピッツ
あたらしい日々 / PUFFY
ひとりぼっちのハブラシ / 桜庭裕一郎

7,8年位前くらいかな、このテープ作ったの。
シングルコーナーにあったものをジャンル問わずいれておりまして。
けど、当時はゆずにはまりかけた頃で、
テープ1本にゆずは必ず1曲は入れていたな。
当時はうちの職場で「地上の星」が大流行で
スナックのママさんがあきれてたくらい。
「天体観測」なんて今でもカラオケで歌うと
「この曲いいよね~」って、周りはわりといい反応してくれる。

にしても、最近レンタルCD借りないなあ。
かといってダウンロードなんかしているわけでもないの。
たまには最近の曲もよく聞いてみましょうかね。

by RED-X_saitama | 2008-02-09 02:23 | 日常
<< 信濃路日帰りいきあたりばったり きん-ぎ >>