人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪の清河寺温泉

いやー、今日はびっくりしましたねえ。
窓の外、気持ちよく雪が積もってて。
午前中なんか高速道路ほとんど通行止め。
今日スキーなんて行っていたら大変だった。
夕方に埼京線で池袋向かうときは、
赤羽でいつもより多めの乗客が乗ってきた。
湘南新宿ラインが終日運休だったのね。

池袋から帰ってきたら、温泉に行きたくなった。
ひょっとしたら雪見風呂になるんじゃねえかって思い。
で、いつもながらのさいたま清河寺温泉。
雪の清河寺温泉_c0131981_23455224.jpg
さいたま市景観賞を受賞した風景は、雪景色もばっちりだ。

露天風呂は残念ながら雪がそんなに積もっていなかった。
露天風呂の浴槽広いからね、すぐ融けちゃうのね。
ただ、ぬるめの生源泉湯に浸かりながら、
ぱらぱら降る雪の中の温泉をじっくり堪能してきた。

by RED-X_saitama | 2008-02-03 23:51 | 埼玉
<< 屯ちん 川島の白鳥と呉汁、大滝の氷柱と温泉 >>