人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾瀬土産

昨日までの旅行は職場の新規採用研修で同じ班だったもの同士で行ったのだが、
うちの課にも同じ班だったA子がいる。彼女はその旅行不参加。
今日、その彼女と一昨日、昨日の旅行の話をしていたら、
A子の隣に座っている一つ下の後輩Rも参加してきた。

R「あー、あのお土産って、先輩のだったんですか。で、どこ行ってきたんですか?」
オレ「ん、尾瀬だよ」
R「尾瀬ですか? 青のりにくるまれていましたよね?」
オレ「青のり? マジで?」
A子「え、そういうのちゃんと見て買ってきたんじゃないのお??」

そんな小さい字で書いてるものまでいちいち見てられるか。
「ごま」でくるまれたのが多かったから気づかなかったさ。

と思いながらもこっそりお茶スペースに行って製造場所確認。
「群馬県みなかみ町」
片品村ではないものの、隣町なのでとりあえず一安心。

by RED-X_saitama | 2007-10-15 21:08 | 日常
<< らぅ麺 ガラ喰楽学校 竹取物語 尾瀬の紅葉は今週見頃です・・・... >>