人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってきました

帰ってきました_c0131981_715754.jpg


昨日も起きたら土砂降りで、またもや離島が危ぶまれるところだったけど、
9時ころには普通の雨となり、
飛行機も無事着陸できるようになった。

朝一便は、自分が乗る予定だったさらに前に便も結構だったことから満席で、
お昼過ぎの2便目で鹿児島に渡ることができた。
写真はその2便目の飛行機。
機材変更でいつも定員80人満たない飛行機で飛んでいるのに、
さらに少ない36人乗りの飛行機でやってきた。

自分は鹿児島ですぐに羽田行きに乗り継げ、
15時に羽田に到着した。
今回の屋久島旅行、これで終わり。


けど、屋久島の雨もすごかったと思ったら、
奄美の方がもっとすごいことになっているな。


さ、今日から仕事復帰。
昨日余計に休んだ分がんばらなきゃ!

と思ったら、埼京線が人身事故で止まってる・・・

by RED-X_saitama | 2010-10-21 07:01 | 九州
<< 屋久島・竜神の滝 欠航 >>