人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ラーメン

朝ラーメン_c0131981_21464491.jpg

その都道府県だけで行われていたり食されていたりするものを紹介する番組を、昨日見ていたうちの上司、
昨日その番組では、朝ラーメンというのを取り上げていたという。
静岡県の、藤枝あたりのラーメン屋は、朝だけ開いているという。
その話を受けオレが言う。
「僕もおととい朝ラーメンでしたよ。」

毎月1回、朝一番に渋谷で会議があるのだが、
その通り道にあるラーメン屋。
都内にもあちこち店舗を持つ福岡のラーメン屋「一蘭」
隣の席とは仕切りで区切られていて、カウンターの目の前もすだれがかかっていて、
食べることに集中できるという独特のシステムをもつ店。
「24時間営業」となっており、朝飯代わりにいつか行こうと思っていた。
そして決行したのがおとといの話。

ラーメンはもちろんとんこつ。
さすがに替え玉はやめました(笑)

とてもお腹を気にしているやつがやることではないね・・・

by RED-X_saitama | 2010-02-26 21:46 | 関東(埼玉以外)
<< 宗谷牛&バター焼きホタテ弁当 五色浜・五色姫海浜公園 >>