人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沢登り(写真ないけど)

昨日までの口永良部まったりモードからうって変わって
今日からはアクティブに過ごす4日間。

今日は栗生川上流の沢で沢登り。
川の中をじゃぶじゃぶ進んで、
時にはロッククライミングもどきをやって、
今日は30度近くあって、なおかつ蒸し暑かったから
結構気持ちよかった。

携帯電話は持っていけなかったんで写真ないけど、
デジカメは持っていけたんで、それは帰ってからアップします。

只今、昨日に引続き、
熊本からきた3人組とユースの談話室で飲んでます。
周りの宿泊者から、変な目で見られているようで、
オレと同室のイギリス人は、この間に混じりたくないようです(笑)

by RED-X_saitama | 2009-07-07 20:52 | 九州
<< 森歩き~屋久島西部世界遺産登録地域~ 口永良部島 >>