人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SITAARA DINER in ecute Shinagawa

羽田空港に行く際に、JR線から京急線に乗り換えるときなど、
品川で食事をしようとすると思いつくのがこのお店。
駅ナカショッピングモール ecute品川 の中。
改札内のお店で乗り換えの際にも便利なカレー店。
"SITAARA DINER"
先月お台場やアクアスタジアムに行った帰りに久々に寄ってみた。

SITAARA DINER in ecute Shinagawa_c0131981_22383788.jpg
カレーが1種類のもの、2種類のもの等セットが6つくらいあったかな。
写真のはカレー2種類にサラダ、ナンorライスがつくセットに、
ドリンクとしてラッシーをつけた。
いつもライスかナンかといったらナンを頼むんだけど。
ここのナンが結構でかいの。
サラダがナンに隠れちゃってるし。
そしてこのときに頼んだチキンカレーが辛く、
その辛さに甘いラッシーがちょうどよく。

明日、また羽田空港に行くんだけど、
残念ながら今回は車で行く予定。
このお店はまた次の機会で。

by RED-X_saitama | 2009-06-10 22:54 | 関東(埼玉以外)
<< 予報は雨なのに LUCKY >>