人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

市長選

通勤時、
自宅の最寄り駅の駅前広場では、
ここのところ毎日街頭演説が行われている。

今週末、さいたま市長選なんですわ。

けど街頭演説に耳傾けている時間ないんですわ。
始発電車に座るために足早に改札口へ向かうから。
ビラすらもらわない。
実は、もう不在者投票もうすませちゃってる。

7年前にさいたま市民になったとき、
さいたま市政なんてそんなに興味なかったけど、
なんだかんだもう7年間すんでいて、
しかもいまや実家のある岩槻までさいたま市だからな。

現職か新人か、
結果がどうなるのか。

今後のさいたま市はどうなるのか。

日曜の結果が楽しみだ。

by RED-X_saitama | 2009-05-19 22:44 | 埼玉
<< 会員限定 内金 >>