人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今から!?

ほんのついさっきだ。
同期Kから電話がかかってきた。

「これから大宮来なさい。ハモリ要員として!」

去年の3月までいた課の送別会が今日(金曜日)だったようだ。
毎年送別会の夜はカラオケで夜を明かすのだが、
今年は残ったメンバーが少なかったようで、
声をかけてきたとか。

普段の調子なら行ってました。
けどね、まだおなかのかぜが完全に治っていないので
今回はパス。
ごめんよ。

その電話の最中、Kから一度話し相手が変わった。
その課の課長。去年3月まではオレの課長でもある方。

「おう、元気でやってる?4月からまたよろしくお願いします。」
いえいえ、こちらこそ。

ってそう、4月からは今自分がいる事務所の副所長なんだよね。

そんな人事、2年前にもあった気がするけど。

by RED-X_saitama | 2009-03-28 00:44 | 日常
<< 代々木公園の桜 病欠 >>