人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出横丁

思い出横丁_c0131981_1642227.jpg

新宿に通いはじめて7ヶ月半、ようやく自分の好きな飲み屋街に出会えました。
まあ、よく知られているエリアではあるけどね。

どの店もカウンターばっかり並んでいて、
どの店も気軽に入りやすそうで、
どの店に入るか迷ってしまう。

旅をしていてそんな雰囲気の場所に出会うとうきうきしたが、
まさかこんな近くにあったなんて。

とか言って、まだ飲んでないの。
昨日は横丁の中ほどにある定食屋に入って、
紅鮭定食を注文。
カウンターにあらかじめ塩焼きにしておいてあった大きい紅鮭を
網で改めて焼きなおし。
それにごはん、味噌汁、梅干がついて550円。
紅鮭が大きいものだから、これだけでも十分食べ応えがあった。

残業がなければ、ゆっくり飲みながら店のはしごをしたいもんだ。

by RED-X_saitama | 2008-11-15 16:42 | 関東(埼玉以外)
<< 携帯クーポン 太平燕 >>