人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1泊3日よりも1泊5日の方が安上がり!?

石垣島のダイビングショップから沖縄本島ツアーのお誘いがあり、
急遽、次の3連休に沖縄に行くことになりまして。

普通に飛行機を購入したんじゃあ高くつくから、
JALのHPから予約できる、往復の飛行機+宿泊最低1泊というプランで検索。
3連休のうちに行って帰ってってやると平気で7,8万円クラスだが、
金曜出発もしくは火曜帰着にすると4万円台、
さらに、金曜出発火曜帰着にすると3万円台になった。
3万円台なら先特割引で往復する料金とさほど変わらなくなるね。

もう決済しちゃった。金曜出発火曜帰着で。
さあ、有給を死守せねば。

by RED-X_saitama | 2008-11-05 22:03 | 交通機関(鉄道除く)
<< リカバリ カレーハウス印度屋 >>