さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
東へ西へ南へ北へ
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
吉野家に関する情報
from つらつら日記
気温40.9℃ 最高
from 気になるメモ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2010年 08月 06日 ( 1 )


境浦海岸

c0131981_734239.jpg
c0131981_7421357.jpg
c0131981_7422253.jpg

父島に着いて、その日の夜に硫黄3島クルーズに出るまでの間、
原付バイクを借りて父島の中を巡った。
ビーチもいくつか周ったが、その中でもこの境浦海岸が気に入って、
後日、ダイビング終了後もここまで出かけたりした。

米軍の魚雷攻撃を受けて座礁した「濱江丸(ひんこうまる)」を見ながら
東屋でのんびり過ごすのがよかった。

その後父島から東京へ帰る船の中、
境浦海岸が好きだと、同じ宿だった人に話したら、
「あそこ、ブランゴもあっていいですよね。」と。

ブランコ、気づかんかった。
東屋で十分満足しちゃって
東屋から奥へは行かなかったから。

次回行く際の課題のひとつに。
[PR]

by RED-X_saitama | 2010-08-06 07:41 | 関東(埼玉以外)