人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中華そば あおい

中華そば あおい_c0131981_21233854.jpg

おととい食べたもちもちの木のラーメンも、魚介系が強いスープでおいしかったんだけどね、
日曜日にも魚介系がガツンときたつけ麺を食べてましてね。

みずほ台駅からR254方向に行った道で、
左側にマルエツを見て過ぎ、右側にセブンイレブンを見て過ぎたら、
その先の信号のさらに1本先の路地を右に曲がったところにある、
「中華そばあおい」。
つけ汁の底に魚介系のだしがたまっているほど濃厚に入ってましてね、
魚介系スープ大好きのオレは大満足。
あぶってあるチャーシューも香ばしくてうまくてね。

彩ゆ記とあおいはまたセットで来てみたいね。

by RED-X_saitama | 2008-06-11 21:23 | 埼玉
<< 宮城県北部 イワツキーズが行く 08夏の計画編 >>