人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にしおかすみこ

近くの本屋でにしおかすみこのサイン会をやっていたので
立ち読みがてらちょっとサイン会会場をのぞいてみた。

結構な人盛りなので、
おなじみのBGMが流れた後「あーっ」って声が聞こえた。
「・・・(よく聞こえないけど多分『サイン会でうかれてんのはどこのどいつだい』みたいなこと)、
 あたしだよ!」
といつもの登場シーンが声だけ聞こえたとおもったら
「よろしくお願いします!」
と突然女王様キャラではなくなった。

見物人が戻ってくるタイミングで自分もちょっとのぞき見ると、
そこにはいつもの黒い女王様の衣装ではなく
赤色で白のラインがところどころに入ったワンピースを着込み、
ブタ野郎などという言葉を言うでもなく、サインをしては
「ありがとうございます。」って笑顔で返すにしおかすみこ。

けっこうきれいだったな。

by RED-X_saitama | 2008-06-08 14:25 | 日常
<< むさし野温泉彩ゆ記 熊本3泊6日の旅 帰路・はやぶ... >>