人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

歓送迎会

昨日は歓送迎会。
前の職場の係で。今頃。

いや、先月末にやるはずだったんだけど、
いつの間にか参加者が膨らんで
係の歓送迎会にならなくなっちゃったんで、
仕切りなおし。

さいたまの職場でありながら
去った2人が東京勤務ってことで
せっかく場所を新宿にしてもらったのに
仕事を終えようとしたら今の職場で事件発生!
オレ90分の遅刻で21時から参加。
激務のところに転勤となった係長まで
飲み会開始19:30には間に合っていたのにね。

そのまま飲み続投で23時前まで。
ありがとうございました。


さて、今日は飲みません。
明日夜出発の旅行の荷造りです。

by RED-X_saitama | 2008-05-01 23:54 | 日常
<< トルコ料理 埼玉のうどんといえば >>