人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の交通安全運動PR

新宿界隈、
空港リムジンバスのバスの行き先を示すLED表示機、
前面はさすがに「新宿方面」となっていたものの
後面には「交通安全運動」と表示されていた。
警察の要望だろうけど、こんな啓発の仕方もあるのね。
LEDならではだな。

青山界隈、
おまわりさんとボランティアっぽいおじいさまおばあさま方が
二輪車のドライバーに対してなんか配っていた。
そういやあ今は交通安全運動の期間だな。
まあ、交通安全啓発運動はいいとしても、
信号の先でわざわざバリケード内に呼び込んでやらんでも、
信号の手前で信号待ちの際にでもやればいいと思うんですがね。

by RED-X_saitama | 2008-04-09 22:47 | 日常
<< 潜りたいのはやまやまですが 強風強雨 >>