人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イワツキーズが行く 08春・宮城松島編

昨日、宮城の松島まで行ってきました。
目的はただ一つ。その目的を達するのに必要な道具はこれ。イワツキーズが行く 08春・宮城松島編_c0131981_114498.jpg
相手はこいつらだ!イワツキーズが行く 08春・宮城松島編_c0131981_13913.jpg
しかもぐずぐずしてるとおばちゃんがスコップですくってきたこいつらを増投入し、勢いを増すから、はやくとっちめないと大変なことになるぞ!

とまあ予約していた12時から、松島の「かき小屋」での焼き牡蠣食べ放題・牡蠣ご飯、牡蠣汁つきで60分3,000円のコースが始まりました。
「かき小屋」の営業はこの日が今シーズン最終日です。
殻は自分であけなければならず、おばちゃんのレクチャーを受けてみなもくもくと殻を開けては食べ、開けては食べの繰り返し。
なかにはこんなにでかいやつもいたりしてね。イワツキーズが行く 08春・宮城松島編_c0131981_1105995.jpg
やはり取れた場所で食べるものはおいしいよね。
けど、同じ作業をしていると、おなかは満腹にはならないけれどもだんだん食い飽きてくるものでして。最後はつらかったね。

けど最終的にはイワツキーズの2人でこんなに食べましたよ。イワツキーズが行く 08春・宮城松島編_c0131981_1112546.jpg
すんげー充実感を得たオレとR、最後はこんな景色を見ながらお互いの健闘をたたえ缶ビールで乾杯!イワツキーズが行く 08春・宮城松島編_c0131981_113310.jpg

by RED-X_saitama | 2008-03-10 01:13 | 東北
<< 麺屋武蔵 武骨 この週末もお出掛けしてます。 >>