人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

でかねたの回転寿司 江戸や見沼本店

でかねたの回転寿司 江戸や見沼本店_c0131981_20153299.jpg

長さが普通の割り箸サイズ。ほかにマグロやサーモンもこのサイズで用意してるみたい。

この間の日曜日、蔵王の帰り、同期のA係長、ひとつ採用したの後輩Tとで夕飯としたのがこの店。相変わらずのでかねたでした。ネタがでかいからって値段が高いわけではなく、AにもTにも満足してもらいました。
場所は見沼区だけど、岩槻区との境からすぐで、岩槻の人間の会話でも話のねたになるすし屋。そういやあ自転車でここに食べに行こうかなあなって行っていたイワツキーズ(同期Sにそう名づけられてしまった)の相方R、食いに来たんかや?

岩槻ICを降りて川越方面に進み3つ目の信号左折して次の信号手前左側。

by RED-X_saitama | 2008-02-22 20:15 | 埼玉
<< エンタの神様 全国的に3月から4月の陽気にな... >>