さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
東へ西へ南へ北へ
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
吉野家に関する情報
from つらつら日記
気温40.9℃ 最高
from 気になるメモ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合唱

仙台1泊2日の予定が日帰りになって
昨日1日がフリーになった結果、
高校の合唱部の後輩から誘われていた
合唱の演奏会に行けることになったわけで。

オレ、高校時代、合唱部に属してましてね。
まあオレはその後続けることはなかったんだけど
中では大学に行っても、そして社会人になっても
続けている人は続けているもんでね。

合唱の演奏会は多分5年以上前以来のことになるけれども
はもりの響きはたまんないんですわ。

「じゃあ先輩、どこかの合唱団に入ればいいじゃないですか」
って当日聴きにきていた別の後輩に言われたけど、
週何回の練習 というのが多趣味のオレには合わないのさ。

オレは、カラオケで誰かにメインボーカルをやらせ
それにハモるだけで
「ハモりいいね~」って言われるだけでも満足ですわ。
[PR]

by RED-X_saitama | 2008-02-12 23:58 | 日常
<< W当選? 仙台でマルゲリータと変り種フラ... >>