人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

吉野家 VS すき家

現在、
吉野家では「牛丼3杯目は並盛100円」
すき家では「牛丼類全品50円引き」
をやっている。

自分はよしぎゅう派ではあるが、
すき家の、チーズ、ねぎ等といった変り種牛丼も好き。

そんなわけで
土曜日の夕食は吉野家、
日曜日の昼食はすき家でした。

ちなみに、日曜日の夕食は松屋。
牛丼はさすがに避けました(笑)
松屋は特に牛丼の割引はやってなかった。

ところで、吉野家のCMでは松井秀喜が出ているけど、
やっぱあれは日本で撮影されてんのか、
それともNYでの撮影か。

NYにも吉野家はあるけど、
吉野家 VS すき家_c0131981_051242.jpg


NYの吉野家は、店内で食べてもどんぶりじゃないんだよね。
CMの松井秀喜はどんぶりで食べてたけど。
やはりどんぶりでたべないと吉野家の牛丼を食べた気がしないよね。

by RED-X_saitama | 2007-09-24 00:54 | 日常
<< 発車メロディーはサポーターソング 土曜日午前中の定番、さいたま清... >>