人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

埼京線トラブル

今日は朝からさんざんだった。↓

Excite エキサイト : 社会ニュース

最初の信号トラブルがとりあえず復旧し、遅れてはいるものの動いていたから普通に埼京線で通勤したら、再度信号トラブルが発生し赤羽で立ち往生。
人立ち入りの影響もあり山手線や中央線まで止まっていたから、しばらく停車している埼京線の中で待っていたけど、1時間以上しても復旧の見込みは立たず、山手線、中央線復旧の情報を得たところで埼京線を降り、上野、神田乗り換えで新宿に向かった。1時間15分の遅刻。

同じ職場の人は戸田公園で立ち往生。蕨まで振り替えバスが出るとはいっても片道30分かかるようで、しかも混雑だから、埼京線が動き出すまでの2時間以上、ひたすら待っているしかなかったと。

このほかにも昼過ぎに中浦和で人身事故があって埼京線は三度止まったみたい。先週金曜日も夕方過ぎに中浦和で人身事故なかったっけ!?

土曜日に一日かけて新宿で線路の切り替え工事をしていたけど、その影響があるのかないのか。ともかく、明日以降はしっかりしてほしいね。

by RED-X_saitama | 2009-11-09 22:37 | 日常
<< 空きロッカー情報 鳴子温泉・滝の湯と早稲田桟敷湯 >>