人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かっこつけのみやこまもる君

かっこつけのみやこまもる君_c0131981_2139132.jpg
昨年の9月に撮った、宮古島のドイツ村入り口に立つ「みやこまもる君」
みやこまもる君は、宮古島のあちこちに立ち、宮古島の交通安全のために目を張っている。

最近、一部のまもる君がなんかちょっとりりしくなったという情報を耳にした。

そんな彼はどこにいるのかと思ったら、宮古島警察署の前にいた。かっこつけのみやこまもる君_c0131981_21463096.jpg
瞳が光っている!
黒いへの字口が普通の口になっている!

なんか、まもる君らしくない!!(笑)


でも、相変わらず顔色は白いのね。

by RED-X_saitama | 2009-10-27 21:49 | 沖縄
<< 持ち物 ランクアップ >>