人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま発○○行きⅡ


いつかまたさいたまへ
by RED-X_saitama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイビングショップの新入社員

仕事帰り、来週末に行くダイビングのお金を払いに
ダイビングショップによったら、
初顔のスタッフが一人。

「○○と申します。先ほど入社式に出てきたばかりです。よろしくお願いいたします。」

新しいスタッフトレーナーにパンツ。
靴は各自自由だが初日ってことで真新しコンバースのスニーカーで決めている新人君。

「でも、とりあえずお店にいるんですけど、まだ何をやっていいのやら」

そんなの当たり前。仕事をすでに分かっている新人なんているわけがない。
これからだよ、これから。

先輩スタッフは、他のお客さん相手に忙しそう。
新人教育をしている時間がないみたい。
そんなときは、お客さん(オレ)とのおしゃべり相手するしかないわな。

がんばれ~

by RED-X_saitama | 2009-04-01 22:44 | 日常
<< 冬から春へ 3月31日 >>